2019年7月27日土曜日

菊川7/26(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


幼児クラス

今日からビー玉転がし迷路を作り始めました。
ダンボールに方眼を書き込み、設計図を制作。
カッターや定規の使い方をマスターしつつ集中していましたね(^^)

少年クラス
『人類を滅ぼす為に人間によって造られた破壊兵器のティラノサウルス(意訳)』だそうです。
良い発想力ですね〜
かなり大きな造形となりましたが、飽きずに細部まで制作出来ました!


担当したのは、ちふゆ先生とあすか先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿