2019年7月24日水曜日

菊川7/24(水)の授業報告

もう夏休みに入って来ましたね。
みんな、自由研究は大丈夫?という話から、何人かは迷路を作り始めました。
がじゅくの作品は、自由研究で出すのにもってこいですね笑


どんな迷路にするか、まずは道を考えるところからスタートです。
二段の迷路にする!と意気込んでいる生徒さんもいます。
どんな風になるのかな、、?

そして少年クラスでは、お母さんへのプレゼントが出来上がったり、
縫い物でカバンを作り始めている生徒さんも。
時計作りもラストスパート!という感じです。




一気に暑くなってきたので、みなさん体調に気を付けてくださいね。


担当したのは、なな先生としんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿