2024年4月9日火曜日

菊川4/9(火)の授業報告

こんにちは
今日は朝から大雨で大変でしたね~
がじゅく始まる頃には止むようにお祈りしていたら
いい感じに止んでくれたのでよかったです。
入学式が終わってついに新学期スタート、皆さん調子はどうでしょうか?
新学期も楽しくやっていきましょう〜


幼児クラス


ポップなワニの絵を描いてくれました。
スペシャルワニの名前がココナッツと言うらしいです。
ワニって飼えるんですかね?ワイルドペット良いかも
だいぶ形が取れるようになって来ましたね〜




少年クラス


こちらはペンギンの切り絵を作っています。
ペンギンの形に切り抜いて、背景まで綺麗に色付けしていきました。
なかなかの集中力、とても良く出来てきましたね〜






担当したのは、じゅんや先生とみなこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿