2024年4月22日月曜日

菊川4/22(月)の授業報告


こんにちは!本日もみなこ先生が代行させていただきました。
よろしくお願いします!

幼児クラスは全員お休みの為休講でした。



●少年クラス
ベイブレードのランチャー制作です。
ここまで仕組みを作り込めましたね。


ダンボールでここまでかたちにできたことに拍手👏



今日から風船ではりこの起き上がり小法師制作です。
モチーフは亀さんです^_^
どんな作品になるかなあー、楽しみです!










担当したのは、石川ななこ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿