2024年4月28日日曜日

菊川4/28(日)の授業報告

こんにちは
あっという間にゴールデンウィークに入ってきましたね。
皆さんお出掛けの予定などあるようで、楽しみでいいですね〜
先日生徒にお土産よろしくと伝えたら鼻で笑われました。
良い休日をお過ごしください。


合同Dクラス


ミニチュアのパン屋さんを作っています。
徐々に色々なパンが出来てきましたね〜
可愛らしく出来ていて美味しそうです。
どんなお店に仕上がるか楽しみですね〜


合同Eクラス

宝石の絵を描き始めました。
絵の具で色を混ぜて、スポイトで色付けをしています。
にじんだ色がとても綺麗に出来ていますね〜




合同Fクラス


こちらはミニチュアハウスを作り中です。
段々と家具など増えてきましたね。
細かく丁寧に作られています。時間がかかるかもしれませんが、
完成まで頑張っていきましょう!





担当したのは、じゅんや先生とはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿