2024年4月8日月曜日

菊川4/8(月)の授業報告

こんにちは!
すっかり桜が満開ですね。
学校などが始まった人も多く、春を実感しますね。

さて、本日の授業報告です。

●幼児クラス


水槽ができました!

優雅に金魚が泳いでいてすずやかな作品になりましたね。

水槽の周りもしっかり着彩や絵が描かれていてどこから見ても楽しめる作品になっています。

●少年クラス


モビールが完成しました!

雲、蜂、月、星のひとつひとつ、丁寧に作れましたね。

自然のモチーフを上手く可愛らしくデフォルト出来ています!


次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、ゆうすけ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿