2024年4月29日月曜日

菊川4/29(月)の授業報告

こんにちは!
皆さんゴールデンウィークは楽しでいますか。
お家でのんびり過ごすの、、お出掛けをするのもどちらも良いですよね。
制作をしながら楽しいお話を聞かせてくださいね。

さて、本日の授業報告です。

●幼児クラス


剣が出来てきましたね!
クレヨンでしっかり着色した後ボンドを塗ってツルツルの剣になってきました。
丈夫さと素材感、どちらも両立した方法を考えられましたね!

●少年クラス


パテ画に貼りつける粘土のパーツを作りました!
細かく表情が作れていますね。可愛いです!
色も混色で絵の具そのものでない色を作れてこだわりを感じます!

さて、来週は月曜日クラスはお休みです。
また再来週、楽しく制作しましょうね。

担当したのは、のぞむ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿