2024年4月23日火曜日

菊川4/23(火)の授業報告

こんにちは
4月も後半ですね、新学期はもう慣れて来たんじゃないでしょうか?
段々と暑くなってくるので、水分取りながらやっていきましょう!




幼児クラスは本日お休みでした。

少年クラス

人魚のステンドグラスを作っています。
今日は枠の中の色付けを進めていきました。
部分的に上手く色を入れていかないと濁ったりしてしまうので、慎重に進めて
くれています。




こちらは美味しそうなプリンが完成しました。
パッケージも丁寧に作ってあって、見た目もバッチリですね!


ここちらは電車の色付けと組み立てをしていきました。
徐々に形になってきましたね〜車輪もつけて動かしたいとの事なので
次回は車輪作りを進めていきましょう。






担当したのは、じゅんや先生とりな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿