2024年4月25日木曜日

菊川4/25(木)の授業報告

こんばんは!
昨日は雨だったのに、今日は夏日で最近の天気にはびっくりですね☀️☔️

さて本日の授業報告です♪

《幼児クラス》
今週もステッキとティアラのセットを作ってくれた子がいました✨
それぞれのデザインがあって、違いが面白いですね💓
大きなサイズの工作も一生懸命頑張って作ってくれました!

《少年クラス》
ダンボールで迷路を作っています🚩
トンネルがあったり、滑り台があったり、隠しルートがあったり
工夫がたくさんしてあります!
ビー玉を走らせるのが楽しみですね♪

少年クラスは中学に上がった生徒さんも多く、
忙しい子が増えてきた印象です😌
それでも学校帰りに集中して制作していて、凄いなと思っています!


担当したのは、ほのか先生といつみ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿