2024年4月24日水曜日

菊川4/24(水)の授業報告

こんにちは
今日は一日中雨が降って肌寒い一日でしたね
ゴールデンウィークには晴れてほしいですが、今のところ雨らしいですね~
てるてる坊主でも量産して晴れにしましょう。




幼児クラス


宇宙のジオラマを作っています。
今日は惑星の部分を作っていきました。
粘土で丸くした物に色を混ぜたボンドでコーティングしています。
綺麗な柄ができてますね〜乾燥後が楽しみですね。




少年クラス


こちらは水槽の工作が出来上がってきました。
中の魚たちをつるして泳いでいる感じにしています。
可愛らしい工作が出来てきましたね。






担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿