2024年4月3日水曜日

菊川4/3(水)の授業報告

こんにちは
今日はあいにくの雨ですが3月に比べて
だいぶ暖かくなってきましたね。
4月も楽しんでいきましょう〜





幼児クラス


ミニチュアBOXアートを作っています。
コンパクトなサイズの世界観が可愛らしいですね。
ミニチュアのお家を作ったり粘土で空を作っていったりと
徐々に形になってきました。



少年クラス


新しくワシのデッサンを描き始めています。
今日は下書きのみですが形は上手くとれていますね。
ここから頑張っていきましょう〜

こちらは水槽の工作を作っています。
粘土で作った熱帯魚が出来上がってきました。
少しずつ水槽の中身も作って完成までもう少しかな?





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿