2024年4月18日木曜日

菊川4/18(木)の授業報告

こんばんは🌙
今日も皆さんとても集中して制作していましたね🧑‍🎨
さて本日の授業報告です!

《幼児クラス》
アフタヌーンティーセットが完成しました✨
一年生で、この細かさを表現できるのはすごいですね!
見本を良く観察していてとても丁寧に作ることが出来ました🍰


魔法のステッキと、ティアラが完成しました💓
世界に一つだけのデザインがかわいいですね!
ハートの周りのアーチのアイディアが素敵です🪄

《少年クラス》

将棋セットがついに完成しました👓
透明なデザインの将棋のコマは、中々見ないですし
商品化したら人気が出そうな素敵なアイディアでしたね💡
箱も高級感があって良いですね🙆


みんなの新学期のお話や、最近ハマっているものなどの話が聞けて楽しかったです♪
次回も頑張りましょう🎨

担当したのは、ほのか先生と、ともかず先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿