2024年4月4日木曜日

菊川4/4(木)の授業報告

こんばんは!
今年度最初の木曜クラスですね🌸
桜もだんだんと咲いて来ました!
さて本日の授業報告です。

《幼児クラス》
宝の地図が完成です🗺️
滲み表現で古びた感じのテクスチャを作りました✨
角も破ったりして、リアリティが出せましたね!
イラストも素敵です!


《少年クラス》
空の絵を描いています。
空になった絵の具の容器を活かして、
溢れた絵の具が文字通り”そら“いろが広がっている演出が素敵ですね☁️

今日も1日お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう🧑‍🎨

担当したのは、ほのか先生とそら先生でした。(記:そら先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿