2024年4月6日土曜日

菊川4/6(土)の授業報告

こんにちは
本日の授業報告です




美味しそうなお弁当ができました✨
タコさんウインナーがかわいいです!

石積みハウスが完成しました!
お庭のわんちゃんたちに癒されます☺️

シーサーの工作が完成です!
色のチョイスがすてきですね。
ぜひおうちの守り神に、、☺️


おかしのいえが完成しました!
先生は屋根の飾りのお顔がとっても好きでいつも眺めて癒されてます。笑

素敵なはこが完成しましたね!
なんだか高級感ありますね。笑
おうちで何を入れる箱にするのかな?



担当したのは、ゆか先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿