2024年4月17日水曜日

菊川4/17(水)の授業報告

こんにちは
ここ最近一気に暑くなってきましたね~
つい最近まで寒かったのが嘘のようですね。
4月でも暑さにやられないよう気をつけていきましょう。




幼児クラス


宇宙のボックスアートを作っています。
ちょっと暗くて見えにくいですが、絵の具で宇宙の色を塗って
月面を粘土で作っていきました。ボコボコ感が見てて面白いです。
次回はいろんな惑星を作っていきましょう〜



少年クラス


ワシのデッサンが完成しました。
前回よりも色がはっきりとして迫力が出てきましたね。
勢いがあっていいデッサンになりました。






担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿