2024年4月20日土曜日

菊川4/20(土)の授業報告

こんにちは
本日の授業報告です。

うさぎさんのリボンと背景に毛糸を使用しました。
一本一本ていねいに貼り付けることが出来ましたね、とっても疲れましたが、良く頑張りましたね!素敵な作品になりました。

美しい風景画が完成しました。
色作りがうまいですね、おなじ青でも色幅をたくさん作れているので遠近感や空気感もしっかり描ききれています!





担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿