2024年4月10日水曜日

菊川4/10(水)の授業報告

こんにちは
先日の雨風で桜が散ってしまうんじゃないかと思いましたが
まだ結構残ってますね。夕方はまだ寒いので新学期早々風邪等ひかなよう
気をつけてくださいね



幼児クラス


大きなカフェを作っています。
今日はカフェの中に光が入るよう窓を作ってたり
かわいいピンク色に内装を変えていきました。オシャレなカフェにしていきましょう〜



少年クラス


ワシのデッサンを描いています。
今日から本番描きに突入して、形から徐々に描き始めていきました。
ここから立体感など上手く出せるよう頑張りましょう!






担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿