2023年8月8日火曜日

菊川8/8(火)の授業報告

こんにちは
暑い日が続きますね
こまめに水分補給しながら過ごしましょう




幼児クラス



おまつりの屋台に売られている食べ物をつくっています。
いちご飴にチョコバナナなどいろいろな食べ物を作りましたね
わたあめの台座も作って次回完成させていきましょう



少年クラス


動物のパズル絵を描いています。
ひとつひとつ可愛らしさがありますね。
色鉛筆を使って色付けに入っていきました。鮮やかな作品にしていきましょう〜


ジンベイザメの貯金箱を作っています。
ジンベイザメの口からお金を入れていく仕組みになっています。
絵柄が可愛いらしいジンベイザメですね。 完成まで頑張っていきましょう。





担当したのはじゅんや先生とたくみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿