2023年8月30日水曜日

菊川8/30(水)の授業報告

こんにちは
明日はスーパームーンと言って
月が一番大きく見える日らしいです。
昨日あたりから大きく感じていたので、よほど大きいんじゃないかと
期待しちゃいますね。 夏休み最後、宿題に絵日記とかあるのかな?
良いネタが書けますね〜



幼児クラス



パンダの森の絵を描いています。
たくさんのパンダが可愛らしく描かれていて、とても良い絵になって来ましたね。
着彩に入って、背景から徐々に塗り始めています。頑張っていきましょう〜


少年クラス


赤富士の絵が完成しました。
絵の具とクレヨンで、夕日の淡い色合いが出せていますね。
色鮮やかで素敵な作品になりました。



紅葉の絵の続きを描いています。
上部の紅葉の葉から少しずつ描き進めてくれています。
しっかり考えながら色を置けていますね。
全体が見えるのが楽しみです。




担当したのは、じゅんや先生とちはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿