2023年8月6日日曜日

菊川8/6(日)の授業報告

こんにちは
今日はお昼時急な雨が何度も降ってきてびっくりでしたね〜
台風の影響でしょうか?雨風気をつけましょう。



合同Dクラス



新幹線の形をしたお弁当の絵が出来上がりました。
色んな色で塗った紙をお弁当箱に貼り付けてかっこいいお弁当ができました。



いろんな食べ物をたくさんはれていますね。
良くできました!

合同Eクラス


色鮮やかな魚の絵を描いています。
絵の具を使って魚の色合いを整えていきました。
オレンジ色が鮮やかにお魚を表していて、きれいな作品になっていきそうですね。

合同Fクラス



旅行で行った佐渡島を描き始めました。
島の形を良く見ながら頑張って描いてくれています。
思い出があると作品に表せやすくて良いですね!




担当したのは、じゅんや先生とまさこ先生とたくみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿