2023年8月5日土曜日

菊川8/5(土)の授業報告

こんばんは。
今日の午後はあゆみ先生がお休みのため、ねがい先生が代わりに来ました。
次回はあゆみ先生が戻られます。


⚪︎少年Aクラス
完成作品を紹介します。

フラワーボックスの完成です。とってもかわいい箱が完成しましたね。


ネオンアートです。パステルで色を乗せるという、新しい技法を発見しました!


まだ途中の、季節外れのお雛様ですが、エスキース通りのとっても可愛くできていっています。




⚪︎少年Bクラス
牛の模刻の途中経過です。とても良い感じに仕上がって来ていますよ。完成が楽しみですね。



来週はがじゅくはお休みです。次回は8/19です。
元気に来てくれることをお待ちしています!


担当したのは、しおん先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿