2023年8月17日木曜日

菊川8/17(木)の授業報告

こんにちは
お盆休み明け久々のがじゅくです。
夏休みも半分過ぎた頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
お盆は台風が重なってしまったせいもあって出掛けるのが難しかったですね。残りの夏休み楽しんでいきましょう〜





幼児クラス


体験に来てくれた生徒さんがボリューム感のあるケーキを作ってくれました。 
フルーツがたくさん乗っていてとても豪華ですね!
粘土でひとつひとつ色を作って頑張ってくれました。



少年クラス


柴犬の絵の続きを描いています。
海に照らされている夕日の表現が上手く出来ていますね。
波の出し方も筆を上手く使いながら描き進めてくれています。
力強い作品になって来ましたね。


こちらは前回描いた絵をパズルにしていきました。
ダンボールに貼り付けた絵をカッターとハサミを上手く使ってパーツに
しています。細かくてなかなかに難しいパズルが出来て来ましたね!




担当したのは、じゅんや先生とほのか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿