2023年8月22日火曜日

菊川8/22(火)の授業報告

こんにちは
久しぶりの火曜クラスです。
8月もあっという間に後半です。今年は猛暑日が多くて大変ですね
夏休みも残り数日間らしいので、残りの夏休み楽しんでいきましょう


幼児クラス


夏祭りの屋台に出てくる食べ物をたくさん作ってくれました。
フルーツ飴やチョコバナナにカラフルな綿飴もあって
夏てんこ盛りですね。季節に合った作品です。 



こちらは恐竜の続きを作っていきました。
前回後ろのティラノが出来たので、今日は可愛らしいアンキロサウルスを
作っていきました。クレイアニメに出て来そうな作品ですね。



少年クラス


動物のパズル絵の続きを描いています。
1匹1匹色鉛筆で丁寧に色を塗っていますね。
絵柄が可愛いらしいので、鮮やかでユーモアのある作品になっていきそうですね



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿