2023年8月29日火曜日

菊川8/27(日)の授業報告

こんにちは
8月も終わりですね
まだまだ暑いですが、段々と夏の終わりが近くなって来た気がします。
熱中症等にもまだ気をつけて過ごしましょう。



合同Dクラス


ぎっしりパンダの絵の続きを描いています。
これだけいると骨が折れますね、、
色鉛筆と絵の具を使って、徐々に進めてくれました。

合同Eクラス


魚の絵の続きを描いています。
今日は背景部分を中心に描き進めています。
岩場の明暗を描きわけながら、どうなっているか考えて描いてもらっています。
良い作品になっていきそうですね。





合同Fクラス


可愛らしい犬がいるお家ができて来ました。
お家の組み立てをして、ご飯を作ったりと徐々に形になって来ましたね。




担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生となお先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿