2023年8月31日木曜日

菊川8/31(木)の授業報告

こんにちは
8月ラストの授業です。
今日はスーパームーンと言って月が一番大きく見える日らしいですよ。
夜時間があったら見てみてくださいね。





幼児クラス



ステンドグラスの作品を作っています。
ボンド絵の具で色付けが出来たので、額縁を作り始めました。
オシャレな作品になっていきそうですね!



少年クラス


紅葉のパズルの絵が完成しました。
上手くピースで作られていますね。
ダンボールで額縁を作ってはめられるようにしています。
なかなか難しそうなパズルですね。



ワニのコラージュ絵画の続きですね。
今日はワニの体ができて来たので、背景を絵の具で色付け始めています。
色鮮やかな作品になって来ましたね。



本日でじゅんや先生木曜ラストになります。
短い間でしたが、楽しく授業ができて先生も嬉しく思います。
また振替やがじゅく展などで、まさこ先生やじゅんや先生とも会えると思うので
その時は声がけしてください。それか先生たちから突撃していきますね。
これからも楽しんで作って下さいね!



担当したのは、じゅんや先生とほのか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿