2023年8月30日水曜日

菊川8/29(火)の授業報告

こんにちは
8月終わりに近づいて来ましたが
まだ暑い日が続きますね。
秋は過ごしやすいので、はやく涼しい季節になってほしいですね




少年クラス



ジンベイザメを粘土で作っています。
体のパーツが出来たので、組み立てていきました。
次回は着彩を進めていきましょう〜



お家から好きな植物を持って来て描き始めています。
葉っぱの色を良く観察して、着彩をしてくれています。
好きなものだと気持ちが入りやすくて良いですね。





担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿