2023年8月25日金曜日

菊川8/25(金)夏期講習3日目の授業報告

こんにちは。
夏期講習3日目を担当しましたあゆみ先生です

暑い中ご参加ありがとうございました!

授業報告です。

幼児クラス


幼児クラスは共同制作をしました!
大きなダンボールをみんなで組み立てて、ダンボールハウスを作りました。
とてもかわいらしいおうちになりましたね!
色塗りやお絵描きも、場所を譲り合ったり仲良く制作していました。
最後はみんなで中をくぐって楽しみました^⁠_⁠^



少年クラス

少年クラスでは2日間がんばってきた模刻の仕上げと着色をしていきました!
みなさんよく観察しながら作業ができていました。
混色もよくできていてすばらしいです
なかなかタイトなスケジュールでしたが頑張りましたね!




夏期講習3日間お疲れ様でした!
またがじゅくに来たいなんて声も聞こえてきて嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)
夏の思い出のひとつとして、この3日間で学んだことを覚えていてもらえたら嬉しいです!




担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿