2023年5月9日火曜日

菊川5/9(火)の授業報告

こんにちは
GW明けの久々のがじゅくです。
お休みは皆さん満喫出来たでしょうか?
五月病にならないよう気を引き締めていきましょう!




幼児クラス


宇宙の絵の続きを描いています。
絵の具を混ぜて宇宙っぽい背景を作ってくれました。
てんてんとした星々もいい感じですね。次回は惑星を貼り付けていきましょう。





少年クラス



ゴッホの絵を描きたいとのことで、キャンバスにパテ絵画で
描き始めています。絵の具の線が上手く表現出来ていますね。
いい絵になる予感がしますよ!






担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿