2023年5月8日月曜日

5/8(月)の授業報告

こんにちは!

ゴールデンウィーク明けの初授業ですね!
月曜クラスは早速元気に再始動です。

それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス

ハリネズミとお家を作りました。
お口をぱっくりあけた表情に胸をつかまれます^^



石積みのお家を作り始めました。ピンクのお庭にぐるりと石を積み上げていきます!



 ○少年クラス

かぼちゃのお菓子ボックスが完成しました!
色とりどりのお菓子がたくさん詰まっています^^





蜘蛛の巣の絵もそろそろ完成です。
お隣の色どおしが違うとコントラストが綺麗ですね^^








担当したのは、わかな先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿