2023年5月15日月曜日

菊川5/15(月)の授業報告

こんにちは!




○幼児クラス

ハリネズミの制作です^^
楽しそうに針をさしていく生徒さんたち。
無心になる作業ってありますよね。
よく集中していましたね^^







○少年クラス

鳩の絵を描くことに。
頭の丸い形に注目していました。
鉛筆をゆっくり動かしてとても丁寧にえがいくれていました。




こちらはアイロンビーズのコラージュ画です。
ピンセットで一粒一粒、、
だんだんと形が現れてきました!




担当したのは、あきこ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿