2023年5月30日火曜日

菊川5/30(火)の授業報告

こんにちは
5月も終わりですね
もうそろそろ梅雨入りでしょうか
先生的には冬の雨は寒すぎて嫌ですが、
梅雨や夏の雨はちょっと涼しく感じるのでさほど
嫌ではないですね。6月も楽しんでいきましょう!!




幼児クラス


可愛らしいパフェが完成しました。
チョコとイチゴのソースがかかっていて、上にはフルーツや
動物のアイスなどがたくさん乗っています。
ひとつひとつ楽しんで作ってくれました。


少年クラス


カレンダーの続きを作っています。
ひと月ひと月考えながら丁寧に作ってくれているので
時間はかかりますが良い作品になっていますね。
ラストまで頑張っていきましょう!



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿