2023年5月12日金曜日

菊川5/12(金)いろはがじゅく第2回目の授業報告

いろはがじゅく第2回目の課題は

「額のデコレーション」〜はじめての工作〜


まずは額に飾る絵を描くためにクレヨンをいっぱい使いました。

力いっぱいクレヨンの鮮やかな色がでましたね。

 

 

   黒いクレヨンで塗り潰すのもドキドキ!





次は額を素敵にデコレーションです^_^

粘土もチャレンジしてくれました。



今朝はお天気も良く気持ちの良い日は楽しくお母さんと一緒に工作でスタートでしたね!

みんなキラキラの笑顔で楽しね〜っと心の声が素直に出てくる素敵な時間でした!



担当したのは、かおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿