2023年5月22日月曜日

菊川5/22(月)の授業報告

こんにちは!

今日も元気な月曜クラスでした。
生徒さんどおしがどんどん仲良くなってきて、喧嘩までするように(笑
あまりヒートアップしすぎないように先生も喧嘩の仲裁にはいります。


それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス

みんなで孔雀の絵コラージュ画を制作しました!
色とりどり、個性豊かな孔雀たちが完成しました。



○少年クラス

大きなシャチを作っています!
今日はシャチを立てる土台制作。中々よい感じです^^




深海の絵を描き始めました。まずは下書きを丁寧に書き込んでいきます!
面白い作品になりそうですね。








担当したのは、まりあ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿