2021年10月31日日曜日

菊川10/31(日)の授業報告

こんにちは
10月も今日で終わりです。
そして今日はハロウィンですね。
日曜日と言うこともあってみんなハロウィンパーティーなど
するんじゃないでしょうか。がじゅくでも月の行事ごとの
作品など作ったりするので11月も楽しんでいきましょう!






合同Dクラス


リスの絵がグッと存在感がでてきましたね。
細い筆を使ってリスの毛並みを描き込んでいきました。
背景の色と合っていていい作品になってきましたね!


合同Eクラス



かっこいい車のデッサンを描いています。
形がしっかりととれていて、とても良く描き込めて来ましたね。
鉛筆の黒の濃淡が出せているのもいい感じです。
とても良く描けてきましたね。
            



合同Fクラス


闘牛の絵が完成しました。
臨場感のあふれるパンチのある絵になりましたね。
闘牛らしい迫力が絵から出ていてかっこいい作品になりましたね。



担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿