2021年10月14日木曜日

菊川10/14(木)の授業報告


こんにちは。
今日は秋らしい爽やかな天気でしたね!
今週はみんな元気に揃ってよかったです。


●幼児クラス

もうそろそろ、このイベントがありますね!
ハロウィン🎃のカボチャの貯金箱を制作中の生徒さんです。
中には仕掛けがあり…悩みながらも工夫して制作しています。
目や口を付けたりと、続きが楽しみです!

●少年クラス
紅葉の風景画を描いてる生徒さんです。
水彩絵具の赤色のグラデーションがとても綺麗に表現されています!
青色との対比も綺麗です。
深まる秋…🍁これからの季節にこんな綺麗な景色が見たくなりますね!


寒暖差が激しいので、体調に気をつけましょう。
次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、 ちふゆ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿