2021年10月10日日曜日

菊川10/10(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。


海の世界が出来上がってきましたね!
今日は新たに蟹やノコギリザメも仲間に加わりましたね✨

2人ともかわいいアイシングクッキーを紙粘土で作りましたね✨
繊細なデコレーションが見ていて楽しい素敵な作品になりましたね✨
昆虫の世界の絵がだんだん賑やかになってきましたね✨
今日は新たにモルフォ蝶が増えました!


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、あとむ先生とれおな先生でした。(記:〇〇先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿