2021年10月30日土曜日

菊川10/30(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です✨



素敵な世界観の絵が出来上がりましたね✨
可愛らしい雰囲気が広がっていますね!
かわいい恐竜のサンタさんの絵が出来上がりましたね✨
ひとつひとつの形をよく見て、繊細に模写することが出来ましたね!
とってもかわいい、夢のような世界が出来ましたね✨
題して『動物の国』だそうです✨
キラキラの画面も素敵です!




次回も楽しく制作していきましょう♪
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿