2021年10月5日火曜日

菊川10/5(火)の授業報告

こんにちは
10月に入ってもまだまだ暑いですね。
早く秋になって先生は秋刀魚をむさぼり食べたいです。



幼児クラス


うさぎの絵を描き進めてくれました。
前回貼り付けた葉っぱを色んな色で着彩していきました。
葉っぱの色がじわっと滲み出ていて、紅葉感が出てきましたね。
素敵な作品ですね!



少年クラス


紅葉の風景画の続きですね。
下書きが出来たので、下地の色をつけていきました。
色を置くバランスが上手いですね、ここから徐々に形にしていきましょう!


こちらも秋の絵を描いています。
細かい模様や紅葉の色などを描き進めてくれました。
葉の色が目立っていて紅葉感満載ですね。いい感じに仕上がってきましたね。


担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿