2021年10月7日木曜日

菊川10/7(木)の授業報告


こんにちは。
今週から10月…!早いですね。
今週もじっくりと制作に集中して、時間が過ぎるのがあっという間でした。

今日の授業報告です。

●幼児クラス
ウサギさんのいるジオラマが完成しました!
ウサギさんの目や口などの細かなパーツをとても丁寧に作れましたね。
ニンジンやイチゴもよく出来ています!
作者さん、指先を使うのが上手になりました😀
新たにネコさんも加わって、可愛らしい作品になりました!


●少年クラス

おにぎりとお茶のセットが完成しました!
米粒一粒一粒作った作者さんに努力賞です😀
根気のいる作品に挑戦して、また一歩世界が広がりましたね!
達成感がありますね!

次回も楽しく制作しましょう!


担当したのは、なゆ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿