2021年10月10日日曜日

菊川10/9(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

りんごの鉛筆デッサン🍎
集中して進めていましたね!
陰影や立体感の出し方がどんどん上達していますね!
かわいいカモメちゃん!
クッキーの下敷きに使う予定の絵でしたが、あまりの可愛さと完成度の高さに
一枚絵として成立していただきました。
かわいいお着替えセットの絵が出来ましたね✨
たくさんお洋服をデザインして、気分はファッションデザイナーさんです!

かわいいブローチが出来上がりましたね✨
艶々で使い勝手の良いデザイン!
是非お洋服につけてみてくださいね!


担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿