2024年7月20日土曜日

菊川7/20(土)の授業報告

こんにちは。

本日の授業報告です。


ボンド絵の具のステンドグラス工作が完成しました!
色鮮やかでとても綺麗にできましたね。
日の当たるところでも見てみたいですね〜

リンゴのデッサンを制作中です。
メインのリンゴがしっかり書き込めていますね。
いつも背景を描いていておもしろいデッサンに仕上がるのが良いと思います!

オリジナルで架空のゲームステージを制作中です。
小物や設定がだんだん増えてきましたね。
アイデアの引き出しが多くて、
普段からいろんなゲームや情報を収集しているんだろうなと思いました!




担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿