2024年7月30日火曜日

菊川7/30(火)の授業報告

こんにちは
夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
すでに日焼けしている生徒もちらほらといて、
満喫してそうですね。
来週からがじゅくも夏期休講期間に入るので
熱中症に気をつけながら夏休み楽しんでくださいね〜



少年クラス


かわいい猫のぬいぐるみが出来上がりました。
もこもこの毛並みとお顔の表現が愛らしいですね〜
お家の猫を参考に作ったそうなので、今度お家で並べて写真とってきて見てみたいです。



豚のフィギュアを作っています。
形と色が塗れてきたので、配置する牧場を作り始めています。
エサ箱にたくさん食べ物を作って行くそうなので、頑張っていきましょう〜




火曜日の授業 次回は8月20日です。
お間違えのないように気をつけてください。



担当したのは、じゅんや先生とのぞむ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿