2024年7月21日日曜日

菊川7/21(日)の授業報告

こんにちは
夏休みが始まりましたね
今年もめちゃくちゃ暑くなりそうなので
熱中症には気をつけて楽しみましょう~。




合同Dクラス


回して動くダンボール工作を作っています。
今日は仕組み作りを進めていきました。
ちゃんと測りながら作らないといけないので、頭を使いますね~
頑張っていきましょう!



合同Eクラス


こちらも動く工作の一輪車を作っています。
仕組み作りができて来たので、粘土でカエルを作っています。
顔がシュールで面白いですね〜!完成楽しみです。



合同Fクラス


ミニチュアのお家の続きを作っています。
内装が出来上がって来ましたね!
今日はまわりの壁作りなどをして形にしていきました。
クオリティが高くてびっくりですね。




担当したのは、じゅんや先生とはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿