2024年7月31日水曜日

菊川7/31(水)の授業報告

こんにちは
7月も終わりですね〜
毎日暑すぎていつ干からびても不思議ではないですね
水分補給しっかりとして過ごしましょう!



幼児クラス


ダンボールの車の続きを作っています。
少しずつ完成に近づいてきましたね〜
中身の部分もよく出来ているので完成が楽しみですね



少年クラス


動物の形をしたご飯プレートが完成しました。
ひとつひとつ可愛らしい食べ物になってますね~
個性がある作品が出来ましたね


カバの模刻を作り始めています。
少しずつ粘土で形を作り始めています。
完成まで頑張っていきましょう〜!


次回の水曜日クラスは8月21日です。
夏休み楽しんでいきましょう〜


担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿