2024年7月27日土曜日

菊川7/27(土)の授業報告

こんにちは。

土曜日クラスは今月最後の授業でした!あっという間に8月ですね。
そしてきょうは花火大会だそうです、帰り際にちょっと見えるといいな〜
(こんなことを書いていたら雨が降ってきました)


※隔週の生徒さんは次回の授業は夏季休講明けの8/24になりますのでよろしくお願いいたします!


本日の授業報告です。

窓から見える風景画の作品が完成しました!
鮮やかな色合いで今の季節にぴったりな雰囲気に仕上がりましたね
窓枠をボンドとスパンコールで飾ったのも素敵です。

アフタヌーンティーのスイーツが完成しました!
小さな作品ですが特徴をよく観察して器用に作ることができましたね
ピンクがいっぱいでかわいらしく仕上がりました。

風景画を制作しました。
水分少なめの絵の具で、油絵風に仕上げています。
何度も重ね塗りをしたので、絵に深みがでていますね!



担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿