2024年7月23日火曜日

菊川7/23(火)の授業報告

こんにちは
毎日暑いですね〜
毎日、日陰を探しながらがじゅくに向かっています。
じゃないと到着する前に溶けちゃいますね。
今日も日陰ありがとう。



幼児クラス


起き上がり小法師を作っています。
前回しっかりと紙を貼ってくれたので、頑丈な
起き上がり小法師が出来てきました。今日は絵の具で色付けと
粘土でお顔など貼り付けていきました。カラフルな作品が出来てきましたね。



少年クラス


滝の工作の続きを作っています。
少しずつ水の部分を足して作っています。
透明感が出てリアルな滝になってきましたね!
次回はまわりの葉っぱ作りを頑張りましょう!






担当したのは、じゅんや先生とのぞむ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿