2024年7月24日水曜日

菊川7/24(水)の授業報告

こんにちは
夏休み真っ只中ですね
楽しんでいるんでしょうか?
今年は先生も夏を満喫したいですね〜
熱中症に気をつけて楽しみましょう!



幼児クラス


ダンボールでかっこいい車を作っています。
中身の座席やハンドルなども細かく作っていて
クオリティがあって見ごたえのある作品ですね!
完成が楽しみです~


キラッキラのフルーツ飴を作っていきました。
ボンドで上からコーティングしてツヤを出しています。
美味しそうな作品になりそうですね〜

少年クラス


フクロウの鉛筆デッサンを始めました。
形をとって少しずつ陰影など描き始めています。
しっかりと観察して頑張りましょう!



お菓子のお家を作っています。
お家の中の家具を作り中ですね、前回ホットケーキを作ってボンドで作った
シロップが良い感じに固まっていますね。上からサランラップを置いているのが
面白い感じになってますね!





担当したのは、じゅんや先生とたかひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿