2024年7月10日水曜日

菊川7/10(水)の授業報告

こんにちは
毎日暑くて大変ですね〜
今日はがじゅく始まる時間にがじゅくの前にパトカーが
止まっていたらしく、生徒にとうとう先生なにかやってしまったか、と
変な心配されました。こんな真面目で聖人な人を疑うなんてあんまりですね! 





幼児クラス


宇宙の、のぞく箱庭が完成しました。
4面に窓をつけてどこからでも覗けるようになっています。


中にはきれいな惑星やロケットなど、宇宙の世界観が
たくさんつまっていて面白い作品が出来ましたね。
かっこいい作品が出来上がりました!



少年クラス


こちらはキャットタワーを作り始めています。
中心の部分にタワーを爪とぎ部分として作っていきました。
設計図をしっかりと描いてくれたので、いい作品にしていきたいですね。




こちらはキャットだけではおさまらぬ、アニマルタワーを作ってくれました。上には水飲み場でしょうか?可愛らしい動物たちがいて良い作品になりましたね。




担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿