2024年1月9日火曜日

菊川1/9(火)の授業報告

こんにちは
新年1発目の火曜クラスですね。
明けましておめでとうございます🎍
今日は生徒に「先生は今年幸せになれそう?」と聞かれました。
それは先生もわかりません、誰か教えて下さい。幸せになりたいです。
今年も頑張っていきましょう〜




幼児クラス


オシャレなドレスを作っています。
絵の具とクレヨンでカラフルに着彩していきました。
ひとつひとつ色を混ぜながら好きな色を作ってくれています。
可愛らしいドレスになりそうですね〜


少年クラス


年始1発目、毎年恒例になりつつある神経衰弱をみんなで作っていきました。
お正月や思い出などをカードに描いていき、最後に遊んでいきました。
みんなの本気で勝とうとしている目が凄まじかったですね。。





担当したのは、じゅんや先生とみなこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿