2024年1月13日土曜日

菊川1/13(土)の授業報告

こんにちは
本日の授業報告です

アルミホイルで素敵なウサギさんの作品が完成しました!
背景もすてきな色や絵がたくさん描けましたね。
とってもかわいいです!

おいしそうなホールケーキが完成しました!
丁寧に粘土を貼っていてすばらしいですね。
作業が長く続いて大変でしたが最後までやりきることができました。

体験できてくれた生徒さんはカメさんをつくりました。
爪やこうらがとってもおしゃれですね!
太陽の下でぽかぽかお散歩中です🐢☀








担当したのは、ゆか先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿